FC2ブログ

Latest Entries



サイト移転

サイト移転しました。このブログと同じfc2です。
サービス的にうまいこと連携取れたりしないのかな?

しばらくはリニューアル関連の更新が増えたり、
リアル生活の忙しさとかで放置になるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

ニクキュウいじめ(http://nikukyu.h.fc2.com/)

なにやら警告文で

もう5ヶ月も更新してなかったんですねえ。
ブログのシステムも進化しているみたいです。

RPGツクールでのゲーム制作や、本ページのリニューアルなど、
いろいろあったのでしばらくほっぽらかしでしたが、
他にも作ってみたいものがちらほら浮かんできたので、
また更新するかも? しないかも!?

NUTS BUSTER

ナッツバスター

ファイル容量、実はそんなに大きくなかったっす。
お騒がせしてすいませんでした。
……というわけで、ゲーム公開してみますね。
めざせ100人去勢!(できたらなかなかスゴいっす)

アクションゲーム完成! がしかし……!!

タマ潰しゲーム

タマ潰しアクションゲーム

さまざまな試行錯誤を繰り返し、ようやく完成!
殺風景な草むらを右往左往しながら、
変態マンを金蹴り撃退するという
なんともアレなアクションゲームです。

当初の予定よりだいぶショボくなりましたが、
このサイトの趣旨に合う内容の遊びとしては
そこそこ楽しめるかと思います。

というわけでさっそくアップ……と思ったら、
FC2ブログ(アダルト)って、250kまでのデータしか
アップロードできないじゃん・゚・(ノД`)・゚・。

Flashがアップできるという理由でここをレンタルしたのに、
これじゃショートショート動画くらいしかアップできませんね。
でも、これ以上管理サイトを増やすのとか限界……。
というわけで、誰かいい公開方法を教えてくれませんか?

もうすぐ完成……のはず!

詰まっていたところがようやく解決。
今月中にはアップできるかもしれません。

もうね、どこがバグってるのかすらわかりませんでしたが、
よくわからないでいじりまくってなんとかなりました。
こういうのって、慣れとかも必要なんでしょうねえ。

メインの部分はできたので、
あとはいくつか調整したい部分を調整してひとまずアップ予定。
仕事が忙しくなければそこそこ進められそうです。

Appendix

去勢志願者累計

プロフィール

Ash

Author:Ash
去勢・玉潰しサイト「ニクキュウいじめ」の管理人。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2投票

質問 アンケートテスト。Ashのサイトでどれが好き?
ニクキュウいじめ
ニクキュウいじめ妄想記
ニクキュウいじめ実験室

コメント



- ショッピングカート -

QRコード

QRコード
モバイルで簡単アクセス! ……Flashは見れないけど(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

